久しぶりのスタバ | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

こんにちは!

ふつーのひよこですマイクヒヨコ🎵


新しい会社にお勤めしはじめて

丸2年たち、No. 1になりました

※社歴2年弱でトップ…になりました

クロイカイシャ🌚


社長が言うように

『(仕事できない人間は)

道具として使え!』

って言葉がひどすぎて反論したら

「お前はいつも文句ばっか言いやがって」

って言われたけど…


私は裏表なく

良い環境を作るために活動するぞ!

と思う毎日です。


そんなひよこは、ご褒美に

ご褒美メロンフラペチーノ

飲んでみた!


今は

『もっとご褒美メロンフラペチーノ』って、

🍈メロンソースがかかったやつがあるんだって。


ぜひ皆さんもお試しあれ〜風船

良い連休を〜