お試しメール鑑定のサンプルです。

個人情報に関するもの、文章の一部は変更してあります。





J様


■ご相談内容※
今、付き合っている彼がいますが、彼とは少し遠距離です。
彼は趣味もあり、趣味を優先にすることがあり最初は私も応援をしたいと思い会えなくても大丈夫と思っていました。
でもそれが続くと付き合っている意味があるのかなと思うようになりました。
最近は月に1か2回しか会えず。でも年齢が年齢なので結婚も考えるようになりました。
彼のことが好きだと思っていましたが今は正直わからなくなりました。
彼は別れることは考えてないと思いますが私のことをどう思っているのか、これから彼と別れて次に進んだ方がよいのか、これから私は素敵な人と出会い、いつ頃結婚ができるのかすごく不安になっています。
何かアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします!




こんにちは。
タロットセラピーYUKIEです。


このたびはお試しメール鑑定にご依頼いただきましてありがとうございました。



趣味を優先する彼氏様との今後に不安をお持ちなのですね。


彼氏様のお気持ちをタロットカード(78枚)で占ってみました。



彼氏様のお気持ちには成り行き任せと出ています。


また、趣味と恋愛のバランスがうまく取れていません。


J様とのことに関しては受け身で、J様がリードしなければ展開は遅いようです。


現時点でJ様は未来を見据えて前進しようとお考えですが、このままいくと変わらない状況に嫌気が差し、見切りをつけそうな勢いです。


彼氏様に別れるという発想はなく、J様のことを想うとあたたかい気持ちになられるようです。


しかし、J様と比べるとかなり呑気に構えていらっしゃいます。


J様は変化を好まれるので、同じような状況には飽きてしまわれます。


もし現状を変えたいのであれば、本音をはっきりと伝えることで変えることは十分可能です。


それが次のステージへ運んでくれる一歩になります。


ただし、彼氏様は恋愛よりも趣味に時間とお金をかけるタイプです。


J様に直近での出会いは今のところ出ていません。


会えない時間は彼氏様との未来を描けるか、ご自分の心にも耳を傾けてみてくださいね。





今回はお試し鑑定で一件のみしかアドバイスできないルールでしたが、本格鑑定では


数秘からみたJ様と彼氏様の相性、本質、お二人の運気


タロットによるJ様の結婚運、彼氏様との今後の展開


など


さらに詳しいアドバイスができますので、気になることはいつでもご相談ください。





心のモヤモヤ晴らしたい!

そんな方はこちらをご覧ください!↓↓↓
下差しお問い合わせ、お申し込みはこちら!
島根県松江市の占いセラピスト
タロットセラピーYUKIE

好きな人から連絡がないのはなぜ?

フラれた理由は?

好きな人の気持ちは? 

いつ結婚できますか?

などを主にタロットカードを使用して
リーディングします。


鑑定のご感想集①←クリック!
鑑定のご感想集②←クリック!


現状を把握して、
望む方向へ向かうためのアドバイスも
お伝えします。





お気軽にお申し込み、
お問い合わせくださいね♪


「ない」を見て「ある」に気づく!

YUKIEの出演動画はこちら♪