お久しぶりでございます。

 

 

 

思い返せば、今年の私の 韓流生活は・・・、

みなさん、覚えておいででしょうか?

 

『ハピネス』8話~でした。

最終回とともに、見事にドラマ視聴中断。

 

なにが一番、驚いたって、その事実に、私が一番驚きました。

 

え、あれ、今年だっけ?!

 

不心得者の呟きです。

 

あれからも、ウリシキは、着実に、ウガウガで話題に上り、ドラマにも出ておりますが、私ったら、スルー。

 

私の好きなパク・ウンビンちゃんのご活躍を尻目に、2022後半に関しては、わがブログ、特になんのメンテナンスもせず、今に至ります。

本当に、申し訳ございません。

 

少なくとも、短めな記事でもアップしないと、様子を見に来てくださる皆さまに申し訳ないと思いつつ、別垢の「裏窓」のBLドラマ筋追いが絶好調でして、なかなか、こちらに戻れません。

 

最近、若い俳優さんたちがいっぱい出てきてて、浦島タロコになりつつあるので、とっかかり次第では、新鮮な気持ちで戻れそうな気もします。

 

あ・・・クリスマスと全然、関係ないことばかりですね。。。

 

今年は、辛いことがあった韓国のイベント状況を見ていたので、具体的に、これが素敵だ、とか言えませんが、それでも、家族や親しい方々と過ごすクリスマスは、やはり、格別だと思います。

 

どうか、暖かいクリスマスをおすごしください。

 

びび

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る