2023年 あけましたね。鏡餅

今年も、恒例の 運試し、おみくじ企画に便乗です。

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

新年早々、早速 使い果たしてしまいました。(笑)

 

昨年は、「大吉」でした。

「大」の数が増えてます。

やっぱり、「大吉」しか出ない説が濃厚です。

 

改めまして、あけましておめでとうございます。

 

いつも、お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

クリスマスにご挨拶してから、、まだ、それほど立っておりませんが、あの後の変化と言えば、

 

パク・ヒョンシク&チョン・ソニ、新ドラマ「青春越壁」に出演決定…朝鮮時代の若者に変身 - Kstyle

 

パク・ヒョンシク出演の新ドラマ「青春越壁」予告ポスターを公開…呪われた理由とは - Kstyle

 

 

これらの記事が立て続けに上がったことでしょうか。

「噂をすれば・・なんとやら」

割と、こういうことってありますよね。

言ってみるもんです(笑)

 

2月6日ですね。

 

実は、現在、筋追いをしているドラマが、1月末に終わるんです。

これも何かの天啓かもしれません。← 相変わらず、大げさ。。。てへぺろ

 

シクの時代物と言ったら、サムメクチョン@<花郎>姿が今でも脳裏に焼き付いているくらいなので、これに、飛びついてしまうのは、条件反射というやつでしょうか。

 

「切ないロマンスから推理欲を刺激する事件まで様々な楽しさを与える予定だ。」

 

ずるいわ~~、私好みのラインナップを揃えてきましたね。(笑)

 

1ヶ月で、びびの気が変わらなければ、また、韓国語を一から学ぶつもりで、ドラマ視聴します。

 

別に、シクのドラマしか、取り上げない・・ということじゃないんですけど、どうもめぐりあわせが・・ね。

 

tvN、久しぶり。。。

 

そんなこんなで、今年も、本宅でも、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

びび

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる