今日もブログを訪問してくださりありがとうございます薔薇


先日、私と深いご縁でつながっている方の、ヒプノセラピーのセッションをさせて頂きました

何度かヒプノセラピーを受けてくださっている方ですが、前回のソマティックヒーリングのセッション後、お身体にあった痛みが、緩和していることや、前世療法やインナーチャイルドのセッション後に、ご家族との関係性が改善していっていることなど、セッション後の嬉しい変化を伺うことができました薔薇



すべてはクライアント様が、セッション後も日々の中でご自身に向き合われ、今までできなかったことも勇気を出して行動にうつされているからなのですが、そのお姿にわたしも心から喜びがあります✨


昨日のセッションでは、私も不思議なことがありました。 

内容は詳しくお載せできませんが…

前世療法の中で、戦時中ヨーロッパの収容所での前世だったのですが、そこで、亡くなった方々の魂を浄化していく場面がありました。


過去の深いカルマ、ネガティブなエネルギーをヒーリングをした瞬間、無意識にわたしの目から涙が止めどなく溢れてきて、しばらく止まりませんでした。


もちろんセッション中なので、すぐにセッションを再開しましたが…


潜在意識の、集合的無意識の領域では、すべての存在がつながっていると言われていますが本当にそうなのだと感じます。

セッション中、わたしも潜在意識で、クライアント様の感じているその前世の世界へと共につながっていることを感じます。




過去からのカルマは潜在意識に残っていると言われています。

今回はその過去からのカルマの思いがクライアントさまの胸の奥の方にこびりついていました。
そのヒーリングにより、ご自身を苦しめていた大きなしこりが溶けていきました。



セッションをとおして潜在意識には、今ある問題の原因と答えがあることを教えて頂いています。

そして、どなたにも自分を導いてくださるガイドがいてくださることを感じますきらきら!!




さて、わたしはいよいよ、今日から東京へソマティックヒーリング上級を学びにきていますきらきら!!


4日間家を空けて、この講座を受けることは、一ヶ月前まであり得ないことだと、思いこんでいました。

わたしがヒプノセラピーをはじめて学ぶときからご一緒させて頂いているセラピスト仲間のお声がけで、私の奥にあった本当に行きたかった思いを呼び覚ましてくれました
 
わたしが初めてでヒプノセラピーを学ぶとき、どうしてもはじめに受けたかった講座が
からだと心を癒すソマティックヒーリングでした。

ソマティックヒーリングについては



今回の上級講座は日数も増えさらに深い学びとなっています。講座内容を見ればみるほどに、
再び原点に戻り、さらに学びを深めたい気持ちがわいてきました。


その思いを甦らせてくれた、ずっとご縁を頂いてきる大切なセラピスト仲間と、東京でまた一緒に学ばせて頂くことも、本当に感謝します


必然の出来事も重なり、私の中にあったブロックが外れ、家族の承諾をうけて、講座へチャレンジすることができました✨

今、実際に東京にいることも夢のようです。 
貴重な時間を頂けたこと、心から感謝しています。





今回、ソマティックヒーリング創始者であるデイビッド・クィグリー先生が三年ぶりに来日され、講義と実技演習が、明日から三日間行われます。

ガンやうつ病などの対処法
リウマチや脱臼など事故による怪我などを催眠運動で癒すこと
頭痛など取り去る方法
アレルギーなどの対処法

などなど深く幅広く学ばせて頂きます✨


今日はデイビッド・クィグリー先生の講演会で貴重なお話を伺うことができました。


過去からのカルマ、償い、使命、病気と潜在意識の繋がり、インナーガイドのはなし、チャネリング…


昨日のセッションとシンクロするような内容もあり、今までのわたしが学ばせて頂いたことも、答え合わせができたように感じました。

 
ワクワクとドキドキとシンクロと学びと… 
感動と興奮の時間となりました。


明日からも、楽しみです薔薇


 
ここへ来ることを応援してくれた家族の存在、守ってくださるガイドの方々、

そして、教えてくださる先生方、ご一緒してくださる方々、また再び学びあえる仲間に…心から感謝いたします✨



mika