この投稿をInstagramで見る

【浴室のストレス】    こんにちは!  今までプチストレスでしかたなかった わが家の浴室の扉問題♨️   お風呂の後は 換気扇をつけつつ 扉を開けて換気したいのに、 自然と閉まってしまうんです…😭  このおかげで とにかくカビが発生しやすい!!   扉のパッキンを見てもわかるように 築20年とあって、 こびり付いたカビがなかなか落ちません… オススメの洗剤や方法があったら 教えてください😭🤲     そこで! お迎えしたのが ダイソー 磁石付きドアストッパー👏    本来、玄関などで使うもの。 この『磁石でくっつく』がポイント♡  入浴中は扉横にある 洗濯機にペタッとくっつけておけるのが 最大のポイントでした🤗  床にじか置きすると さらにホコリやら水やらがつくと ドアストッパー自体が汚れるのがイヤで😭  そんな私のわがままも叶えてくれました👏 梅雨前に是非お試し下さい🌿         #お風呂場 #洗面所 #ライフハック #カビ #ダイソー # #海老原葉月 #整理収納アドバイザー #親子の片付けインストラクター  #節約 #食費節約 #節約術 #節約ごはん #やりくり #わたしの節約 #節約主婦  #kufura #クラスム #暮らしのアイデア #locali #節約生活 #節約ライフ #サンキュグラマー #公式サンキュグラマー #ヨムーノ #ヨムーノメイト @39grammer @yomuno.jp

海老原葉月|海老原家の仕組みを整える節約術(@hazuki39home)がシェアした投稿 -