この投稿をInstagramで見る

食費2.3万円生活~6月2週目~ 5/30~6/5 のやりくりは   / 4,945円 \    写真が少なくてごめんなさいー😱 iPhoneがご機嫌ななめで データ消えました😫     野菜率高めな1週間! ふらっと立ち寄った直売所で 新鮮なキャベツが「買って🧡」って言うもんだから お持ち帰りしました🤲笑  野菜は旬のものを買うようにしています。 そのほうが安いし、何よりおいしいし🤤  大物野菜は、まるっと1玉購入して、 冷凍保存していますよ~🤗     私には、常備菜作りよりも 野菜の冷凍保存が向いているみたい👍 生のまま保存できるから めんどくさがりにはぴったりなんです♡   おすすめ野菜はしめじとキャベツ◎ 炒め物やお味噌汁にも使えるから あると便利ですよ♪      #海老原葉月 #整理収納アドバイザー  #節約 #食費節約 #節約術 #節約ごはん #やりくり #わたしの節約 #節約主婦 #家計簿 #kufura #クラスム #暮らしのアイデア #locali #節約生活 #節約ライフ #サンキュグラマー #公式サンキュグラマー #ヨムーノ #ヨムーノメイト @39grammer @yomuno.jp

海老原葉月|ポイ活なし!仕組みを整える節約術(@hazuki39home)がシェアした投稿 -