この投稿をInstagramで見る

給付金どう使う?貯める?欲しいもの買う?    ストーリーズのアンケートに 回答していただきありがとうございます🧡  後ほどシェアしますー🙌💕         さて! まだ振り込まれないけど わが家の給付金の使い道を発表//       4人家族×10万円=40万円    ◻️10万円…おうち時間に投資  外出自粛制限中、 1番辛かったのがカフェに行けないことでした。 というか、カフェで仕事できないことだな!笑  家の中にいても気分転換できるよう IKEA購入品で極小テラスを作りました♡ これが最高すぎる😍😍😍笑   それから、放置してた納戸と押し入れの 見直しで新たに買った収納家具。  その他もろもろ。笑   家が快適すぎて もう出たくない~😂😂😂 10万円かかったけど、 あっという間に元取れるくらい 節約につながってます💓       ◻️10万円…住宅ローンのボーナス払い  ◻️20万円…保険の年払い    これで夏、冬のボーナスがほぼ貯まる計算💴➧💳💓 うまくいけば、おうち投資のおかげで 月々の貯金も増える気がしています💓💓💓     使うにせよ 貯めるにせよ 目的があるとよいよね♡  じゃないと際限なく使っちゃうし、 何となくダラダラおろしちゃう。    みんなは給付金の使い道考えてますか??     #海老原葉月 #給付金 #やりくり #節約 #おうち時間 #おうち投資 #貯金 #家計簿公開

海老原葉月|ポイ活なし!仕組みを整える節約術(@hazuki39home)がシェアした投稿 -