かーかんです

今日、春分の日🌸

気持ちも新たに
やりたいことをしていきます。

もう、誰かの言葉を気にしたり
誰かのyesを待つようなことはしません。

自分がしたいように…

今日は、オリジナルをうたった動画をアップします。

『さくらの花びらになって』







エピソード:昨年の4月
亡くなった長男に会いたくて会いたくて
話をしたくて、そばにいてくれてるとは
思っていても、生前の姿の長男に会いたくて
触れたくて
そんな時、ある山で大量の山桜の桜吹雪が
舞いました。雲間が晴れて
それはそれは幻想的な景色でした。

そのときのことをうたっています

この時期になり、どうしてもうたいたくて
お披露目したくて
うたいました。

これからも
思いに沿ったうたいたい歌を
うたっていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

明日は、新しいことはじめます②
を書きます。②はこちら🌸