【ご感想・私時間フォト】「好き!」を続けたら、もっと好きになる♪ | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

今の幸せの瞬間を届ける写真家さとうみきです。

 

 

 

宝石赤撮影メニュー•ご予約可能日はこちらです宝石赤

『私時間フォト』『家族時間フォト』

 

 

 

『好みも早くに把握していただき、終始テンション上がってました!!』

 

 

嶋津直人さんの撮影をさせていただきました♪

 

 

 

 

嶋津さんのSNSには

男らしいcoolな姿がたくさん写っていて

 

 

 

 

 

私は、男性の力強さ、カッコいい写真を撮ること

嶋津さんには、ふんわり優しい雰囲気、私の世界観に

お互いチャレンジする撮影となりました

 

 

 

 

 

撮られることに慣れていらっしゃるので

私は立ち位置を決めるだけで

次々とポーズをキメてくださって

安心して撮ることに集中できました

 

 

 

 

 

嬉しいご感想いただきました〜ひらめき電球

 

僕の好みも早くに把握していただき、カッコいい系も沢山撮ってもらえて
終始テンション上がってましたー(*≧∀≦*)

カッコいいと柔らかい優しい感じのお写真に仕上がっていて
これがみきさんの世界観だーみたいな
お写真の被写体になれてホントに良かったです

 

 

撮影前のお洋服(女性ならメイクも)を

考える時間、撮影中、撮影後に写真を見て…

長い時間をまるごと楽しんでほしいと思っています

 

 

 

 

 

それを全力で楽しんでくださっているのが

伝わってきて、とても嬉しかったです

 

 

 

 

 

好きなことを「好き!」って

続けていたら

もっと好きになっていくのですね

 

 

 

 

 

撮られることの楽しさを

撮りながら私も味わった撮影でした

 

 

 

 

 

これからもたくさん撮られて

嶋津さんは、どの瞬間も大切になさると思います

 

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー