【私時間フォト】いつもと違う時間だからこそ、遊ぶ♡ | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

今の幸せの瞬間を届ける写真家さとうみきです。

 

 

 

宝石赤撮影メニュー•ご予約可能日はこちらです宝石赤

『私時間フォト』『家族時間フォト』

 

 

 

えりちなちゃんを撮影させていただきました♪

 

 

 

 

いつもPOPで可愛い自撮りをしている

えりちなちゃん

 

 

オフショット、可愛いな♡

 

 

『30代・40代、今、のセクシー』

にチャレンジしてもらいました

 

 

 

 

 

子育ても少しだけ落ち着いてきて

でも自分の時間には限りがあって

 

 

 

 

 

無理して出すのではなく

年齢相応の、今、纏っている

 

 

20代、50代とはまた違うセクシーを

残したいと思ったのです

 

 

 

 

 

今回はテーマを決めた撮影

 

 

一緒にお買い物して、遊びながら

イメージを膨らませていって

 

 

 

 

感性が豊かな2人は次々と

素敵なアイデアが湧いてくるから

私はシンプルに削いでいく係りだったかな

 

 

 

 

撮影中も1枚毎にこだわって

 

 

 

 

 

イメージを共有する時間も

準備も、撮っている最中も

すべてを切り取って詰め込んだ

 

 

 

 

 

3人でつくった写真たち

 

 

 

 

撮ることを遊びの一つにしてくれて

日常の中でワクワクする時間にしてくれて

とっても楽しくって、嬉しかったです

 

 

何年か後にもまた見てみてほしいな

 

 

 

 

えりちなちゃん、また遊ぼうね

ありがとうございました♡

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー