【ご感想・私時間フォト】好きなものを、ただ感じているだけで♡ | 今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

今、この瞬間の幸せを感じる写真*週末だけの写真家【大阪】

幸せな未来は、今のあなたの笑顔から続いています♡

こんばんは!

今の幸せの瞬間を届ける写真家さとうみきです。

 

 

 

宝石赤撮影メニュー•ご予約可能日はこちらです宝石赤

『私時間フォト』『家族時間フォト』

 

 

 

『ありのままの自分を、写してもらえたんだな』

 

 

お子さんの七五三撮影からの2度目

千春さんを撮影させていただきました♪

 

 

 

 

1度目の七五三撮影の合間、ママだけを撮ろうとすると

お子さん達と一緒の時の満面の笑顔が

スッと消えてしまい、あれ!?と思い

 

 

 

 

 

その後に聞いてみると

「カメラを見て笑顔を作った自分の顔は

自分じゃない気がして、好きじゃない」と。

 

 

 

 

 

お互いに、今回の撮影で決めていたことは

【無理に笑わなくていい】

ということでした

 

 

 

 

 

千春さんが好きなもの

美しい自然と芸術を

ただただ感じていたら

 

 

ありのままの表情になっていて

とっても素敵な笑顔になっていました

 

 

嬉しいご感想をいただきましたひらめき電球

 

カメラの前で無理矢理、笑わなくていいんだ!!
って、みきちゃんと撮影していて思いました。

そのままの私を私とみきちゃんが受け入れて認めていた。
だからリラックスできたんだと思いました。

なんだかありのままの自分を、写してもらえたんだなぁ と
嬉しくて伝えたくなりました✨

 

 

1度目の撮影後に

素直に気持ちを伝えてくれていたから

私も受け入れることができました

 

 

 

 

 

言語化できるまで

自分自身と、とことん向き合うところ

千春さんが素敵な理由だと思います

 

 

 

 

 

 

写真っていいね

カメラマンって、人を幸せにするね

 

 

そう言ってもらえて

苦手だった撮られることを楽しんでもらえて

とっても嬉しいです

 

 

 

 

 

千春さん、また自然の中をお散歩しましょうね

ありがとうございました♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー