経営者の休日、実はこれもお金に繋がる | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

http://www.newstylecustom.com/
23日日曜日
幕張メッセに行って来ました。
BlastGarege千葉支部長のよっしーアニキの応援に行ってまいりました。
パーキングの穴場!
美浜区打瀬のコインパーキングがオススメです!
待ち時間0分
1日駐車しても¥1500

入場券は車仲間からゲット!
フレックスの正実さんありがとうございます*\(^o^)/*

そしてこちら!
遊びすぎちゃいましたw





諸星伸一さんも応援に来てくれました


勿論!私達も諸星さんのブースに訪問



この日は勿論Facebookであちらこちらでこの日の様子が(p_-)
そして見つけてしまいました(°_°)
ある青年のページ!
「車も凄かったですが!
よっしーアニキと千晴さんのコントが車より強烈でした!」
あっちゃ~。・°°・(>_<)・°°・。
私達って派手派手カスタマイズアメ車より凄いって事ですかね~。・°°・(>_<)・°°・。

嬉しい悲鳴です(((o(*゚▽゚*)o)))

コントが聞きたい方はいつでもメッセージください~*\(^o^)/*