\やっほう~~♡♡♡/
{3BCAA3C6-4E22-4DDF-BE84-D87AA9CF6DA2:01}

今日は写真が盛れません(笑)

前回の記事へのコメント
ありがとうっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新規のファンを獲得するための
参考にさせてもらいます♡♡♡

やっぱSNS大事だね!この時代は!(笑)


ではでは、また卒業式の振り返り♡
まだまだあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


クラッカーhttp://youtu.be/S1MC8rIcZYEクラッカー


今までの記事は↓↓こちら ↓↓


ソロのあとはお手紙コーナーでした。
わたしからみんなへのお手紙。

前にTwitterに貼ったけど
原文載せますね*。:゚(´っω・*)゚・。+ 

{2B8AD4A8-FCA8-4992-820D-D3E4F1B59949:01}

{DCA6EAD2-B952-416C-B136-E4D1ADEF5983:01}

{5BAC55AF-4D28-4F81-8918-D39CB9A43473:01}

{98A1BB2F-CA76-4309-844C-352644D5FBF8:01}


これ前日に帰りの電車で
iPhoneのメモ機能に打ち込んで
文章完成させたのっ(笑)

電車でキチガイみたいに
泣きながら打ってました(笑)

何度自分で読み返しても
泣いちゃう(;_;)♡♡

はやく凱旋するから待っててアキドラ~♡





*猪狩ともか*いがともちゃん