\わっしょい!!/

ニコ生とTwitterで発表しましたが
スライムガールズに加入しました!

担当カラーは黄色!!!!

いえ~~いっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先週ダンステストを受けて
合格を頂いて、、

「はやくスラガになってね!」
って言ってくれるみんなに
早く言いたくて言いたくて!!!

今日発表されるって知ったの
発表される10分前くらいなんだけど(笑)


アキドラからも
お祝いもしてもらって(;_;)♡

みて!この量!(笑)

{1C8A19B1-0356-4878-9D53-BBA3741E6439:01}

{ADF0FC7F-7A4A-4C20-97EB-8C5805697404:01}


大麦若葉(笑)

他にも色々もらったから
スラガのみんなにおすそ分けしたよ♡


定例ライブでアキドラにいた人にも
Twitterのリプでもたくさんの人に
おめでとう言ってもらえて
ほんとに嬉しいです♡♡♡

最近おめでとうって
言ってもらえることが
多い気がする(;_;)♡♡


わたしはアキドラを卒業してから
とにかく早くアキドラに帰りたい!
という気持ちが大きかったので、
ひとつめの夢が叶って
すごくすごく嬉しいです!!

大好きなあの場所で
平日毎日ライブができることが
幸せすぎて(;_;)♡♡

ステージデビュー日は
まだ決まってないけどっ。

やっとスタートラインに立てた気がします。

もちろんここで満足するわけじゃないよ。
もっともっと上を目指します!

ひとつひとつ目標を
クリアしていけたらいいな♡♡

次の目標は
ステージデビューまでに
もっとダンス上達すること!

練習いっぱいする(`・ω・´)

恥じない凱旋ライブを!!
わたしはする!!!


というわけで。

これからはスライムガールズの
猪狩ともかとしてよろしくね♡♡




\ともかスライム!/
{B283343A-4709-4480-8D24-9E0F0285977A:01}



*猪狩ともか*いがともちゃん