\こんにちやっほー!/


今日からスラガ衣装を着ます♡♡

わわわ~♡楽しみすぎる~♡
ツインテつらいけどヽ(;▽;)ノ

おにゅ~のスニーカー♡

{D754AA2D-C34C-4023-B18D-95574618800B:01}


「明日から衣装ね」って昨日言われて
急いでお母さんにメールして
お買い物お願いしました(笑)

ありがとうお母さん!!!


そういえばこないだ
母の日だったね(*pωq*)

みんな何かした~?

わたしは毎年
ケーキを作ってたんだけど
今年は作れなくて(;_;)

家帰ってからだと日付変わっちゃうから
パームス帰りに電話して(笑)

「いつもありがとー!」って♡

何もなくてごめんだけど、
元気にお仕事楽しんでる姿を
ずっと見せられたらいいな!

よしっ!一発目アキドラいっくぜい♡


ドキドキTwitter
ドキドキ公式モバイル


\君に届け♪花言葉っ♪/
{13B8693C-1EA1-4702-A013-B6219F78B29B:01}


*猪狩ともか*いがともちゃん