こんばんはスター
猪狩ともかです!



今日は七夕でしたね!

浴衣チェキ会
会いに来てくれた皆さん
ありがとうございましたっ💕

七夕という日に会えて
嬉しかったよ〜〜^ - ^


浴衣はこんなん着ました🐈‍⬛





よーく見て!猫柄!!



みんな近くで見るまで気付いてなくて

というか、わたしが言うまで気付いてなくて

おもしろかった(笑)(笑)



上下分かれてるセパレートタイプの浴衣

がいいな〜と思って探してたら

たまたまこの柄に巡り合ったのです。



しかも今日はてんちゃんあまちゃんが

我が家に来てちょうど3年記念日🐈‍⬛🐈


なんだか運命的笑







今はおてんばな妹も新たに家族になって
3匹で元気に仲良く暮らしてます🐱





ちなみに会場内に飾られる短冊には



・スプラ3の発売日がオフでありますように

・ライオンズ日本一

・世間に見付かりますように

 
って書いたよ✨


みんなはどんなお願い事した?


今年の七夕は晴れたし
みんなの願いが叶うといいね〜っ!




猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN 



▼仮面女子1stアルバム「MASK A RAID」

6/2(水)リリース!

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12667898252.html