こんにちは照れ
猪狩ともかです!


毎年恒例の鑑賞履歴。
ただの自己満記録です!どうぞ!


映画


・ラーゲリより愛を込めて

・スラムダンク×2

・ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

・シンデレラガール


・母さんが僕のことを嫌いでも

・哀愁シンデレラ

・流浪の月

・空白

・前科者

・ドライブマイカー

・午前0時にキスしにきてよ

・ハンサムスーツ

・うみべの女の子

・タイタニック

・母性

・アキラとあきら

Mother



ドラマ


ブラッシュアップライフ

・星降る夜に

・夕暮れに、手をつなぐ

・忍者に結婚は難しい

100万回言えばよかった

・ハマる男に蹴りたい女


エンジェルフライト

・君に届け


・王様に捧ぐ薬指

・ホスト継続しちゃいました

・明日私は誰かの彼女

・わたしがヒモを飼うなんて

・わたしのお嫁くん

・あなたがしてくれなくても

・ラストマン

だが情熱はある

・日曜日の夜くらいは


離婚しようよ

・御手洗家、炎上する


・真夏のシンデレラ

・シッコウ!!

18/40〜ふたりなら夢も恋も〜

・ウソ婚

・こっち向いてよ向井くん

・ばらかもん

・みなと商事コインランドリー

・ハヤブサ消防団

・初恋、ざらり

最高の教師

VIVANT

CODE


・マイ・セカンド・アオハル

・君には届かない

・ゆりあ先生の赤い糸

・いちばんすきな花

・君となら恋をしてみても

うちの弁護士は手がかかる

・フェルマーの料理

・下剋上球児

・セクシー田中さん



・先生を消す方程式

・夢中さ、君に

大豆田とわ子と三人の元夫

カルテット

MIU

ごめんね青春



アニメ


推しの子

・地獄楽

・スパイファミリー



太字は特に良かったもの☺️☺️


今年もたくさんインプットしたい〜!



 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら

〒101-0021 

東京都千代田区外神田2-9-8 

ユニオンビル細野 5F 

クリーブラッツ 猪狩ともか宛



▼自著

100%の前向き思考――生きていたら何だってできる! 一歩ずつ前に進むための55の言葉

https://www.amazon.co.jp/dp/4492046607/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_fB.sEbKCXDFZN 



▼仮面女子1stアルバム「MASK A RAID」

https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12667898252.html