ライティングのお仕事 | いつも居心地よく、こころに自由に

いつも居心地よく、こころに自由に

心と身体のデトックスアドバイザー・セラピスト。アーユルヴェーダ 、トウリーディング提供。アーユルヴェーダ講座監修
諒設計アーキテクトラーニングhttps://www.designlearn.co.jp/ayurveda/
SARAスクールジャパン
https://www.saraschool.net/uranai/ayurveda/


アーユルヴェーダでは、まずはじめに
体質・性格診断をします。

それからその方に合ったアドバイスをしているのですが、

コロナ禍になってからは対面より、メールでの診断が増えていました。


以前よりだいぶ、文章で書き表すことが増えてきたんですね。


そんな折、アーユルヴェーダ通信講座の監修のお仕事をいただき、熱をこめて監修しました。

とても貴重な機会をいただき、対面ではなくても文章でここまでじっくりと伝えられることもできるんだと改めて発見できた体験でした。

関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


↓サロンでのカウンセリングや施術の様子(コロナ禍前のものを掲載させていただきましたので、マスク姿ではありません。)





監修者プロフィールに略歴も載せています。




興味のある方はぜひ
ご覧くださいね。

【諒設計アーキテクトラーニング】

https://www.designlearn.co.jp/ayurveda/


SARAスクールジャパン】

https://www.saraschool.net/uranai/ayurveda/



気軽に体質・性格診断をやってみたい!という方は

こちらがオススメです口笛


https://coconala.com/services/682862



ココナラを初めて利用される方は
こちらからどうぞ