ほ~んと涼しくなってやれやれです♪
ってか、快適ですね♪
お店のベンチが気持いいです♪♪♪


その1
久しぶりに、、,
「殴ってやろか!!!」
ってお客様が来ました。

しかも子供です♪(笑

多分,,,
今までに沢山の人がこの子供に対して,
そう思ったに違いありません。(笑

まあ,,,
本人は楽しそうで,,,
それはそれで幸せそうなので,,,
そう言う人生もアリなのかも知れませんね♪(笑

閉じていた,いわゆる第三の目をあけて,,,
ふつーの人間になったのですが,,,

違和感がアリアリみたいで,,,
今まで全く解らなかった人の気持ち,,,

どう感じたんでしょね?

意味の無い?頭だけ?のおしゃべりが出来なくなるって,,,
変な気分でしょね♪(笑

言葉に意味なんて無いですよね♪


その2
ほ~んとに色々の人が来ます♪
プロにアマチュアに凡人に。

何かしら影響を受けてる訳で,,,

考えが片寄っていたりします♪(謎
まあ,,,
片寄っていても問題無いのですけどね♪(笑

ってか、、,
考えを片寄らせる?のがお勉強?なのかも知れませんね♪

何か解らないモノを,,,
「コレだ!」
って根拠も無く言える人たちって,,,
物凄く大先生であり,,,
素晴らしい人たちなんだなぁと思います♪

私には大先生の素質がありませんので,,,

解る人たちが便利に使ってくれれば良いと思います♪(笑


その3
ほ~んと、東京楽しかったです♪
集まっていただいた方々にも楽しんでもらえて何よりです♪♪♪

9月は,,,
なんと!!!
2回東京に行けます♪♪

皆さんのお志,,,
2回分の新幹線代になりました♪♪

と言う事で,,,

9月10日は,,,
東京の都庁に行きます♪
詳しく調べてないのですが,,,
展望室があるそうで、、,

そこを勝手に使わせてもらいます♪(笑

詳しい事が解ったら,,,
詳しく説明しますね♪

と!

9月24日は,,,
国会議事堂♪
を個人的に見学をしてから、、,
近くの公園?か何かに集まろうと、、,

国会議事堂の中では集まれないですもんね♪(笑

ココもまだ詳しい事は調べてませんので,,,
国会議事堂の近くのどこか決まったらお知らせしますね♪
ってか,,,
議事堂近くで集まれる良い場所があったら教えて下さいね♪


と言う事で,,,
予定をあけて待ってて下さいね♪

お待ちしております♪♪♪


i神。