体に悪いモノ(^^)


「これは体にいいよ(^^)」

「これは体に悪いよ(^^)」

↑良く聞きますよね(^^)


何でもかんでも良い悪いって、、、


2つに分けるのって、、、

 

なに(^^)???


良い事してないと、、、


ダメになる、、、

 

一種の呪いの様なモノだと思われます(^^)


悪いモノを食べ続けると、、、

調子が悪くなる、、、


と言う思い込まされてる、、、

↑コレが1番に悪い事(^^)


コレを食ったらこうなる、、、

↑コノ様な思い込みによって、、、


そうなっちゃう訳です(^^)


つまり、、、


考えて食べ物を決める、、、


偏食人間の出来上がり(^^)☆  


こんな事してて、、、


体の調子が良くなる訳がありませんよね(^^)


言霊って、、、


怖いですよね(^^)


かと言って、、、

そんな思考人間が、、、

好きなモノばかり食べるって、、、


体に悪いに決まってます(^^)☆


ごくごくふつーの一般人は、、、

食べたいモノは体が欲してる訳ですので、、、 


食えば良し(^^)☆

↑コレに、、、


呪いかけるな(^^)


です(^^)


「コレ体にいいから(^^)」

って言われると、、、


「美味いかどうかだろ!!!」

と言う事で、、、

虫唾が走る私です(^^)(謎


その昔、、、

「食い物に公爵垂れだしたらお先短い(^^)」

↑コノ様なお話しを聞いた事があったりします(^^)(謎


と言う訳の分からないお話しになりましたので、、、


おしまい(^^)


そんな訳の分からない話しで盛り上がる、、、


赤坂ベースでお待ちしておりますです(^^)


写真は、

うまうま(^^)♪


2月20日i神。in岐阜♪dejavuきてきてね〜(^^)♪

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-12834137256.html


2月21日i神。in京都きてきてね〜(^^)♪

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-12835468470.html


2月24日i神。in神戸カフェリヒトやります(^^)☆

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-12836775061.html


2月25日i神。in広島きてきてね〜(^^)♪

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-12834275287.html


2月26日月曜日i神in佐賀きてきてね(^^)☆

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-12834396094.html


3月1日光る浅草かっぱツアーきてきてね(^^)♪

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-12836137182.html


東京都港区赤坂で営業中♪byi神。

↓詳しくはコチラ♪

https://ameblo.jp/ikamisama/entry-11715559600.html


powered by i神。