おはようございます、イケハヤです。

 

ぼくの仕事はブロガーです。

この仕事って、

育児すらも仕事にできるのが

最高なんですよね。

 

ぜひアメブロをお読みのみなさんも

ブログに挑戦してみてください!

 

公園でコンテンツ制作。

というわけで!

こんなコンテンツを作りました。

 

 

撮影しているのは近所の公園。

 

娘3人の面倒を見ながら動画を取りました。

0歳を抱っこ。

2歳と6歳は近くで遊んでます。

 

ぼけーっとツイッターを

見ているのはもったいないので、

意を決して動画を作りました。

 

この動画は2,000回以上再生されており、

仮にYouTube広告を付けていたら

200〜400円程度になっています。

 

なんの利益も生み出さない育児タイムを

なんとかして仕事に変える努力です!

 

アメブロの人気ブロガーも、

見事に育児それ自体を

コンテンツにしていますよね。

 

育児は一円にもなりませんし、

それゆえに無力感を抱きやすいのですが

ブログやYouTubeを始めるだけで

それが「仕事」に変わるんです!

 

シンプルすぎる話ですが、

ぜひとも多くの人に

実践してもらいたいです。

 

1回読まれたら、0.2円もらえる。

ちなみに……。

 

一般的なブログでは

1回読まれると

0.2〜0.3円ほどの収益になります。

 

月に1万回なら2,000〜3,000円。

月に10万回なら2〜3万円。

100万回なら20〜30万円!

 

やり方次第では

もっと大きな金額も稼げます。

 

なんだか怪しい勧誘のように

なってしまいましたが、

ブログを始めるだけなら無料です。

 

このブログでは、

アメブロ読者のみなさまに

育児をしながらできる

ブログの書き方・稼ぎ方

伝えていこうと思います。

 

どうぞお楽しみに!

 

====

 

【PR】

YouTubeやってます

アフィリエイト講座など配信中!

画面を見なくても理解できる

ように作ってます。

育児・家事中にどうぞ。