我が家は入籍記念と結婚式記念とお祝いが2回ある(笑)

入籍6月、式11月。

一緒に住みはじめたのが6月だから本当の結婚記念日は6月なのかな?

5年前の今日。11月29日に神前式で結婚式。

その後披露宴。

さらにその後結婚披露パーティー。



たかが5年、されど5年。



あっという間でありすごーく長かった気もする。



ちょっとブログ休んでたけど(笑)

お祝いの日なので更新してみる。




Googleフォトで5年前のこの写真が上がってきた。


ホテルで式と披露宴だったので準備は部屋にて。


普段なかなか笑顔にならない旦那さまの自然な微笑みが写っている貴重な写真。


衣装着せて頂き、メイクがドンドン進んでいくと

旦那さまが「お!」って表情になったのを私は見逃さなかったのだ(笑)


そんな感じの話をしている気がするな。


お祝いはちゃんとしたいタイプ。


本日仕事で月末で忙しいらしいから

明日改めてお祝いしまーすラブラブ



おめでとう私、おめでとう我が夫婦(笑)

こうやって毎年お祝いを重ねていけるのって幸せだよね。


いけけい