チアフルさんでランチ | 広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

広島県呉市で活動するイッコー建築設計事務所 Staff Blog

広島・呉・東広島の注文住宅・店舗・工場・オフィスなどの設計・施工・リフォームのことならイッコー建築事務所へ。

なんだか寒い日が続く中、
新学期がはじまりましたね。

春休みの最終週、
毎日暇そうにしている息子を連れて、
以前、店舗設計・施工をさせていただきました
チアフルさんにランチに行ってきました。

和牛100%手捏ねハンバーグランチと、
パスタランチをいただきました。

外食先では、あまり食べない息子ですが、
ハンバーグを切った瞬間、

肉汁があふれたのにびっくりしておりましたおねがい
(家ではほとんど出ないので…照れ

たっぷりチーズのかかったハンバーグランチ
いつのまにか完食、しておりました。

 

 

チアフルさんさんは
昼のランチはもちろん、
夜はお酒を楽しみながらディナーも楽しめますよ。
もちろんカフェタイムも。

 

ぜひこだわりのコーヒーを楽しんでみてくださいね。

メニューにはコーヒーフロートや珈琲ゼリーもありましたよ。

 

大きな自家焙煎器が目印のお店です。

 

 

cafe & bar cherful

〒737-0136

呉市広大新開1丁目3-20

SELECTなう 1F

TEL 0823-27-6009

https://hitosara.com/0006093421/