20秒でほうれい線ケア! | 心と体のパーソナル調律師 Imaiami

心と体のパーソナル調律師 Imaiami

body mind spirit のバランスを整える事の重要性をセラピーを通じて提案し施術しています

自肌力を高め

透明感のある健康的なお肌を作りをし
ファンデーションを卒業する赤ちゃん肌を目指す


ベトナム ホーチミンの
オーガニックエステサロン


Ami's Roomオーガニックエステ


オーナーセラピスト 
今井亜実 imaiami です。


いよいよ12月となりました。


今年頑張ったご自身へのご褒美に

たまったお疲れは今年のうちに

お立ち寄りいただけましたら幸いです。

今年一年の感謝の気持ちを込めてトリートメントさせていただきます!



12月も引き続き

スペシャルリフトアップコースご用意しております。

リフトアップという名前ですが…

お背中のオイルトリートメントにて
しっかりと凝り固まった筋肉にアプローチすることで

お身体のお疲れも、
お顔のくすみ
むくみにも効果が期待できます。


スペシャルリフトアップフェイシャル
120分 

通常2,100,000vnd 相当のコースが 1,850,000vndとなります。


お背中のオイルトリートメント

リフトアップフェイシャル

デコルテ・首・肩まわりのオイルトリートメント

リフトアップヘッドセラピー

ハンドセラピー

デコルテクリームマスク

お仕上げ


といった盛りだくさんの内容となっております。

オプションとしまして
脚背面トリートメントをお付けすることも可能です。


身体はまるまる、繋がっているので、お顔だけでなく、身体全体としてとらえて
トリートメントを行います。


リフトアップコースを受けていただいたお客様から

『お家でできる簡単なほうれい線ケアってないですか?』

というご質問を多くいただきました。


ほうれい線…


とっても簡単にできる方法はいくつかありますが

今日はそのうちの1つを。

たった20秒で1セット
すぐできちゃいます。


それはと言いますと…


口の中で舌をぐるぐる回す!


最初に時計回りにぐるぐる10回
その後反時計回りにぐるぐる10回


1秒1回転しても20秒です。
口は軽く閉じてくださいね。

有名な方法なので、ご存知の方も多いと思いますが、
ほうれい線だけでなく、
二重あごにも効果的といわれています。


私は1日3セットくらいしていますが
簡単なので是非取り入れていただけたらと思います。


また、シワにはお肌の乾燥もとっても大きく関係してきます。


紫外線が強いホーチミン
冷房が強いホーチミン
汗をかいて、汗を拭くことが多いホーチミン

乾燥されている方が多いように思います。


油分も補給したい!
紫外線ケアもしたい!
エイジングケアもしたい!


そんな望みを叶えてくれる魔法のような奇跡のオイル、アルガンオイル

たびたびblogにも登場しますが…

またご紹介させてくださいね!




さて、最近お店の向かいにハワイ料理?のpoke丼店の2号店ができました。


本店はNguyen Hue グインフエの有名な古いアパートの中です。

新しくできたこちらはデリバリーがメインだそうですが、
イートインスペースもありもちろんこちらでいただけます。


野菜とタンパク質がバランスよくとれるお店が目の前にできてとっても嬉しいです。
{47148EEB-973A-4378-A228-4387CBCAE689}


ご飯とサラダのハーフ&ハーフができるのが嬉しいですね!
{0FA9FD00-7C1F-4A2A-BC6A-F48DCB6A2615}


メインの具材も、サーモン、マグロ、タコ、お豆腐、エビ、スパイシーサーモンなど選べます。


{26862834-5D06-41F0-AE8F-E695F6AD135A}


最近はサラダ80%ブラウンライス20%という私のワガママを何も言わずに作ってくださる

お心遣いにも感激なお店です。