みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 
なかなかブログを書けずにいますが🙏
 
2023年ありがとうございました❣️
 
みなさまはどんな1年だったでしょうか。
 
私は「温、恩、音」とオンづくしの年でした✨
秋は両親の入院、手術に向き合い、3つのオンを噛み締めました。
 
あれやこれやの幼少期、断絶の十数年もあり、噛み合わない時間が多かった親子関係ですが、40代はまるっと感謝できるお年頃になりまして(笑)
50代は親の老いに向き合うステージに。
今年後半は親との時間を大事にした次第です。
 
親に勝る神はなし
と言いますが、要は神も完璧じゃないんですね(笑)
それでも精一杯愛してくれる。
その愛を受け取ることも、また愛なのだと思います。
 
すてきなことだま、指針としてます。
 
みなさまに支えられて、生命の樹の活動も10年目となりました。
どうもありがとうございます。
 
今年もたくさんの温かいご縁をいただいて、心から感謝します。
 
今年最後のセッションは、スピリットのオレンジ光線が溢れ出す。
生命の樹はいつだって共に在る✨
喜びが溢れ出すセレモニーとなりました。
 
大切な方より、その方が育てたお米をいただきました。
食べれない(笑)
これぞ御神体。
2024年はこのお米に礼をして、「つくる、おくる、感謝を表す」ことを精進してまいります。
 
これから終わりゆく2023年を振り返り、2024年を迎えたいと思います。
 
現実世界の樹木がどんなに切られても。
霊性としての生命の樹を立ち上げてまいります。
 
みなさま、良いお年を💝