みなさん、こんばんはニコニコ

 

ブログに来ていただき、ありがとうございますラブ

 

激震から始まった2024年。

真に支え合う社会の始まりだと受け止めています。

 

年初より大切な方にお会いさせていただいています。

 

4日は赤とうへ〜

 
 
全身ガンを食べ物と精神の力で治したマスター。
いつもたくさんの愛をいただいています。
 
〜礼に始まり
 礼に終わる〜
 
マスターの誠に心清められ、2024年をスタートしました。
 
 
 
9日は敬愛し尊敬してならない京子先生のサロンへ〜

 

 

今年7月16日〜21日

札幌市民ギャラリーにて

 

武田京子「宇宙シリーズ」

全25作の展示会を開催します。

 

1990年代から、先生を通して流れ降りた宇宙からのメッセージ。

2008年、最後の次元上昇にてアセンションが示されました。

 

振り返れば、宇宙シリーズは新たな次元の先取りでした。

1作ごとにエネルギーとストーリーがございます。

 

どうぞ観じにいらしてください💕

 

 

そして本日11日。

新年最初の新月は、アイヌの母神、宇梶静江さんのお話会へ〜

 

宇梶さんの語りの場は、焚き火を囲んでいるかのようで、

それはそれは尊く美しい時間でした。

 

アイヌ料理のオハウ(三平汁の原型とされる塩味の汁物)をいただきながら、

懐かしい感覚に満たされたのでありました。

 

いのちの調和の循環の只中にいたことを。

 

御年90歳の宇梶さん。

襟元正しく背筋は伸びて、指先まで漂う所作の美しさに目が離せませんでした。

 

人は年を重ねるほどに、どう生きてきたかが滲み出るものですね。

 

母なる神はいつだって私たちを抱きしめている。

大地のすべてが母なのだと、その存在が伝えてくれました。

 

 

 

こんな感じでスタートした2024年。

 

今年来年は重要な流れになりますね。

 

みなさんは中心を定めたでしょうか。

 

私は大切な方との時間や美しい瞬間をいっぱい味わう!年にします。

心震える豊かさを受け取る日々を過ごしていきます。

 

そして。

いのちの調和の循環を地上に復興してまいります。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。