舞台『No.9 不滅の旋律』おかげさまで東京公演も後半戦に突入いたしました。
どれだけ思いを馳せても、決して会うことの出来ない天才音楽家の運命を追体験する旅。。
ベートーヴェンの生きた軌跡を三時間で演じるというのは心も身体も、かなりのエネルギーを要するのですが・・ 
カーテンコールでの客席との一体感、それは過去と現在の時間軸が同居した奇跡的な瞬間でもあり、未来に繋げていきたい景色でもある。

観劇後に皆様から寄せられるたくさんのメッセージにはいつも勇気をいただいております。
改めて舞台に立てることへの感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ずっとご報告したかったこと、
映画『ばるぼら』情報解禁になりましたね。

夢のような幻想的なあの記憶。
無色透明に戻り、そこから色付けされていった、小説家・美倉洋介の〝ばるぼら〟との切なくも歪んだ時間…

一日も早く皆様に届けられますように。
どうぞご期待ください。
リシアンサス
ビーバーナムティヌス
ダイアンサス「レディイングリーン」
朝の優しい光に包まれて。

こちらはというと。
観劇に来られたお客様にいただきました、可愛らしいブーケ。
(花の名前は各自でお調べ下さーい)

さあ、穏やかな一日の始まり
皆さま、素敵な時間をお過ごし下さい(^_^)