昨年に続き、「優秀賞 」を受賞させていただきました。
いつもたくさんのコメントを下さる読者の皆様、本当にありがとうございます。
ブログといってもあまり生活を感じさせられるような内容ではありませんが…読後感として爽やかなものがほんの数分続くような「効能」を皆様にお届け出来ればと思っています。
ブログを通じた皆様との繋がり、これからも大切にしていきたいものです。
受賞者の皆さんと。
「襲名しましたねぇ」
と海老蔵さんが仰られてましたよ、香取君!!


密かにブラックスーツのシルエットが気に入っていまして。
他のタレントさんもいる中、こっそり撮影(自分好きだと思われている)笑
はい、分かってます。
3枚もいらないですよね(°▽°)

今日は関東地方でも雪が降るみたいです。
今年一番の寒気とか。。
皆さま、お足元に気を付けてお過ごし下さい。

ん?電車??

ではまた・・。