映画「半世界」本日無事に公開いたしました。
まさに一年前の今日、2月15日にクランクインした阪本組「半世界」。
ここまでこの作品を大切に育んで下さった、全ての関係者スタッフの皆様、そして公開を楽しみに待っていてくれたファンの皆様に心より感謝申し上げます。
舞台挨拶にはたくさんのお客様にお越しいただきました。

共演の渋川清彦さんと
阪本監督もご一緒に。
映画愛に満ち溢れるとっても素敵なお二人。

長谷川さんはというと…
大阪でラーメン作っています。 笑
きっと撮影もラストスパートですよね。最後まで頑張って下さい^^

そして、慎ましやかでありながらも逞しい絋の妻、初乃を演じられた池脇千鶴さん。
笑顔が素敵です。
いつか夫婦漫才を一緒にやりましょうね^^

最後に、
先日、服バカ慎吾さんに最近着ているスーツが僕の身体にフィットしているとお褒めの言葉をいただいたので、昨日の衣装も。
ふふ
分かってますよ・・
四枚はいらないですね・・(°▽°)

さぁ、明日からはファンミーティング♫
NAKAMAの皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。

ではまた・・