新しい地図にとって初めてのファンミーティング♫
東京からスタートし、愛知、大阪へ渡り本日、宮城でのNAKAMAtoMEETINGも終わってしまい、只今帰路についております。
楽しかった分だけ、終わった直後は少し寂しいものです。

ずっとずっと言いたかったありがとうの言葉。。
幸せ以外の不純物が一切含まれない、まさに笑顔しか生まない素敵な空間。
こんなにも僕達を解放し、安心させてくれる場所があるなんて・・
ステージから客席を見渡すと、一人一人の個性やオーラの様なものを確実に感じられて、皆さんの人生を想像してみたりもする。きっと喜びも悲しみも十人十色、それぞれの人生を一生懸命に生きているんだ。人に言えないことだって少しはあるよね…
それでもこの瞬間だけはお互いを慈しみ合い一つになれる。
ここで生まれた「新しい詩」は永遠に色褪せることはない^^
本番直前。
(あれ、慎吾さん小さくなりました?)
今日も行ってきまーす!
はしゃぐはしゃぐ(慎吾さん隠してるし)

では、おやすみなさい☆