春の気配もようやく色濃くなってきましたね。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?
舞台「LIFE LIFE LIFE」も開幕して二週目に突入いたしました。
役者四人だけで行われるシンプルな会話劇。
一つの歯車がずれてしまえば、たちまち崩壊してしまいそうな緊張感。。辛辣な会話と情緒不安定なアンリというキャラクターに日々翻弄され、作品の持つ毒が身体全体に回ってきてはいるのですが…笑
そこに喜びを見出し、快楽を得ている自分はやはり舞台が好きなんだなと実感しております。
劇場に足を運んでくださるお客様に改めて感謝している毎日です。

さて、そんな僕をリセットしてくれるお花達。

可愛らしい花姿のキャンディタフト。
花弁六枚の白い花は、リューココリーネ。
ほのかにパウダーのような香りがします(^ ^)
こちらは先週のものですが、
紫色のリューココリーネも素敵ですよね。

ではまた・・。