映画「半世界」の「トロント日本映画祭2019」グランプリ受賞を機に、キノシネマ横浜みなとみらいにて舞台挨拶をさせていただきました。
公開から半年を過ぎて、またこうして劇場公開できる事を大変嬉しく思っております。

時が流れても、ゆっくりと人の心に浸透していく美しい作品に出会えたことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。。
これこそ、まさに映画の力ですね!
暑いなか劇場に来て下さったNAKAMAの皆さま、そして我らが阪本順治監督。
監督、夏風邪を召されたそうで…
お大事になさって下さい。
「キノシネマ横浜みなとみらい」さんでは八月一日まで映画「凪待ち」とともに劇場公開しています^^
なんとなく、、
全身ショットを載せておきます(°▽°)笑


さ〜て、今週のアレンジメントは。
デンファレ、野ばらの実、ウエストリンギア
梅雨も明けて、これから猛暑日が続きそうですね。。
皆さまに少しでも我が家の涼が届きますように。