楽しい時間はあっという間。

舞台「君の輝く夜に」閉幕まで残すところ一週間をきりました。
連日、劇場に来て下さっているお客様に改めて感謝申し上げます。

今回の東京公演では、ショータイムの内容などは新しいものになっているのですが、芝居部分は初演から変わらぬものはしっかりキープしつつ、新しく生まれた気持ちやアイデアも取り入れる。という作業が僕のなかではとても新鮮で、改めて演劇の楽しさと奥深さを実感している毎日です。
劇場の構造上、終演直後のエレベーターにバンドさん達と一緒に乗るのですが、そこでのプチ反省会は自分までミュージシャンになったかのような高揚感なのです^^

そして、このお芝居で僕の楽しみの一つでもあるのが、楽しそうに微笑んでいるお客様の表情を意外にも冷静にステージから眺めていること。
いや、感じていると言ったほうが近いですね。
客席から発散される熱気がサーモグラフィーのように時間とともに変化していく様は、とっても美しく人間らしい光景です。
もちろんお客様からしか見えない、僕等には一生見られない景色もあるのです。
これからも「夢を見せ合う」関係でいたいものです☆

さて、今週はまさに君の輝く夜にカラー。
こちらは先週のアレンジメント

そして、先日の初フェス、氣志團万博2019。
天候が心配されるなか応援に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。
香取君がフェス経験の少ないであろうNAKAMAの皆さんを家族のように心配していました。(僕は木更津の風に揺れる前髪を心配していましたが…)笑
草彅君は、はっぴょう会に向けてギターの課題が増えたそうですよ。
とっても素敵でしたけどね。
ま、サーモグラフィーでいうと顔面が真っ赤に到達していましたが(°▽°)

最後に、未だ台風15号の影響が残っている地域の皆様、どうか大事になさって下さい。
一日も早く、安心出来る生活に戻れることを心より祈っています。