すっかり秋の気配も色濃くなってきましたね。
皆さまはどんな秋をお過ごしでしょうか?
今年は雨風に翻弄されたぶん、秋晴れの清々しいこの季節をもう少し肌に感じていたいものですが、あっという間に長い冬がやってくるのでしょう。
しかし、冬が届けてくれる幸せもたくさん♫
今から待ち遠しいものだ。

10月からオープンしたレコードショップ TOKYO FM「THE TRAD」楽しんでくれてますか?生放送中にはたくさんのメッセージで番組を盛り上げて下さりありがとうございます。
日頃、自分一人で音楽を楽しんでいると傾向が偏り、ついワンパターンな心地良さに満足してしまいがちですが、週二回の新しい音楽体験が僕のプレイリストを新鮮なものにしてくれます。

今朝は、番組中に平野啓一郎さんからご紹介いただいた、オーストラリアのフューチャー・ソウルバンド 「ハイエイタス・カイヨーテ」の「Nakamarra」をずっと聴いていた。
ロードムービー風のミュージックビデオもとっても可愛いです。

さて、今週のアレンジメントは
僕の好きなアストランジア&利休草の組み合わせに、コンキュサーレという珍しい緑色の薔薇を。


あ、そうでした・・!
東京国際映画祭。
僕がレッドカーペットを歩くと期待して、寒い中待っていて下さったNAKAMAの皆さまも多くいらしたようで…失礼しました。
僕の代わりに映画祭を盛り上げて下さりとても嬉しく思います。
今回はスケジュールの都合で参加する事は出来ないのですが、映画「ばるぼら」公開に向けてまた皆さまとお会い出来る機会も増えると思いますので、楽しみに待っていて下さい^^

朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。
どうぞ暖かくして一日をお過ごし下さい。
さ、このあとはジュリー・ロンドン(手塚眞監督お勧め)のボーカルに暖めてもらいお仕事までの時間を過ごすとしよう。
ではまた・・。