穏やかで暖かく、時には容赦なくギラギラと照りつける。
留まってはくれない無邪気な太陽のようなひと。
みんな気持ち良さそうにクサナギ浴していたなぁ
はっぴょう会、大成功おめでとう。
また一つ夢が叶いましたね。

終了後、舞台裏であった瞬間
「ごろさん、だ、大丈夫だったかなぁ!!」
大丈夫どころか僕が今までに見たアーティストのライブで一番想いの伝わるステージでしたよ。

にも関わらず、昨夜の写真は撮り忘れてしまった残念なごろさん。。
詳しくは香取君のインスタをご覧下さい(もうとっくに見られたと思いますが)

久しぶりに東京の空にも太陽が。

白い光差し込む部屋に、静かに灯るグロリオサ。
今回、残念ながら来られなかったNAKAMAのためにもまたいつか絶対にね(^O^☆♪
自撮りは忘れないごろさん。
少し冷えてきましたが、引き続き素敵な午後をお過ごし下さい。