朝目覚めたら、香取君からのクリスマスプレゼント。
「FUTURE WORLD」素晴らしいじゃないか。
イントロのストリングから心を鷲掴みにされてしまったよ。。静かな歌い出しから急上昇していく感情のボルテージ。
「そうさ、今から楽になるから…」
こんなにも激しいのに優く包み込んでくれる。これは今の香取慎吾にしか伝えられない歌です!

さて、2019年もあとわずか、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
12月には誕生日もあったりしてお花をいただく機会も多く、写真に収めたものをいくつかお見せしますね。

今日はクリスマスイブ
リビングには小さいガラスのツリーが。
後ほど「THE TRAD」で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
あ、こちらも慎吾サンタからの贈り物です(被りかたあってますか??)