イメチェンしました! |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。




こんにちは🌻✨
inchelsea / nikome.のRyo(リョウ)です!





この前、お休みの日に美容院に行ってまいりました!!





元々ショートだったのですがベリーショートにバッサリ切りました💇🏼‍♀️
そして、ブリーチもして色も入れて参りました💚✨







Before...










After...!!










こんな感じにガラリと変わりました!!
念願のベリーショートに思いっきり切って夏らしいエメラルドグリーンを入れて、何か気持ちが吹っ切れた感じがして凄く毎日が清々しいです!😂








やはり髪型が変わると見た目の印象も変わりますし気持ちもスッキリとして毎日が楽しくなりますね💚✨








いよいよ夏本番という事で皆様もイメチェンどうですか?
ウイルス対策を万全にして皆様のご来店お待ちしております🙇🏻‍♂️✨






以上Ryoでした!
最後まで読んで頂き有り難うございました🙇🏻‍♂️✨





🍉夏季休暇のお知らせ🍉
8/17,18,19,20,21はお休みをいただいております。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。