おすすめスポット✨ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは!

in chelsea nikome.のmomoです😊


この間、

愛知県で日本を感じられる場所に行ってきました!


知っている方も多いとは思いますが、

【徳川園】です✨


ここはお客様からおすすめしていただいて

初めて行った場所です!


知っているけど行ったことないなって方!

すごくオススメです🌼


何が良いか、、

とにかく時間の流れがゆっくり。


あとは、

雰囲気が良い!!

何時間でも居れます😌


もともと景色見たり、
自然感じれる場所に行くのが好きなので
存分に味わせていただきました☺️♡



小さな滝ですが、
水しぶきとか、流れる音とか
感じれてすごく癒されます♡



池にもこんなきれいな花が咲いてたり


柳の木も見てるだけで涼しくなるような🌿


秋になると紅葉も見れるみたいです🍁


今はなかなか行けないかもしれませんが、、

ぜひオススメしたいスポットです!


近くに美術館もあって、

いろんな展示会やっているみたいなので

フラッと寄ってみるのも良いかなと思います✨



夏の夕方の空も好きなので最後に…😌💭

また皆様のオススメスポットあれば
是非教えて頂きたいです✨


最後まで読んで頂きありがとうございます😊
以上、おすすめスポットでした✨