9.23☺️10周年✨ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは☺️

in chelseayolicoです🥰


本日、923日は.in chelsea10周年の記念日でした☺️

お誕生日という事です☺️✨







in chelsea 10周年を迎える事ができたのも、いつも支えてくださるお客様、ディーラー様メーカー様、関わってくださる皆さまのおかげです🥺✨✨


たくさんのお花をいただきました🥺🥺





ありがとうございます😭✨


お客様には記念日と言う事で感謝の気持ちを込めて、いつもお世話になっているエミールさんのレーズンウィッチをプレゼントしております☺️




そして、夜は10周年のお祝いという事でみんなでお祝いをしました🥰


エミールさんで作っていただいたケーキ🎂と



そして沢山のお花と共に😆✨✨写真も撮りました。



ただニコメのメンバーが来れずインチェルシーメンバーだけだったので残念でしたが


素敵な10周年になり、こんな素敵なお店を作っていただいた、照屋さん、さやかさんには感謝しかなく✨✨これからもみんなで盛り上げていきます!😊✨


ありがとうございます🎂🎉🎉