nikome.6周年!!! |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。



こんばんは!
Natsukiです☺️

だいぶ寒くなってきましたね~🍂
皆さん体調にはお気をつけください😣



昨日の10/8でnikome.が6周年でした🎊




nikome.にご来店いただくお客様や、
支えてくださっている方々の
おかげで6周年を迎えることが出来ました😌✨


感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます🙇🏻✨


また新たにケアのメニューを導入して、
7年目もお客様をよりきれいに
素敵におしゃれになるような
お手伝いをさせていただきたいと思っております🌟



感謝の気持ちを込めて数量限定ではありますが、
ささやかなプレゼントもご用意してあります…💖


昨日は姉妹店のinchelsea.とnikome.のスタッフで
6周年のお祝いをしました🎉㊗️😳🍾






お祝いのお花や、差し入れもいただき、
ありがとうございました🥺
どれも素敵でかわいいです💐







一同お客様に寄り添いながら、お客様をより素敵にできるよう努力してまいりますのでこれからもnikome.をよろしくお願い致します🙇🏻🙇🏼‍♀️✨



Natsuki.