祝!グランプリ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

おはようございます✨✨

湯川みさきです⭐️

もう11月になり、毎日すごく寒いですね❄️
今年もあと2ヶ月😆
入社して今まであっという間でした😂😂

最近のビックニュースを発表します!!

先日、MILBON DA PhotoWorks
というコンテストがあり、美容界の中では凄いレベルの高いフォトコンテストになります🔥🔥

このコンテストは2部門ありまして、

REALITIVE 部門
AVANT-GARDE部門 

があります🤩

なんと!!照屋さんがAVANT-GARDEで
グランプリを獲り日本一に輝きました!!✨✨


本当に凄いです!!!
おめでとうございます!!🔥

また、nikome.の安江さんも
エリア優秀賞を受賞しました!✨✨✨


本当におめでとうございます✨🔥

また、1年生で先日
DREAM PLUS PHOTO CONTEST 2020
に出しました!


なんとなんと!
銀ちゃんがノミネートしました!✨🔥✨🔥



本当にかっこいいですよね!!!✨
同期の名前が上がるのは本当に嬉しいです😭✨
こんなに一緒に頑張れる同期がいるのが本当に嬉しいです🙏✨

こんなに凄い先輩や、同期がいて日々勉強になってます🤩🤩
これからもまだまだわたしも頑張っていこうと思います✨✨

たくさん報告することが多く長くなりましたが
ここまで見てくださりありがとうございました✨🙇‍♂️

今回のブログを担当しました湯川みさきでした✨
ありがとうございました😆