中医学・薬膳学・中国茶の自宅教室
薬膳ごはんの会  和華


  弟子よ、昨日の出張報告がまだニャ!

  コラッ!ちゃんと報告しニャされ!

{055AAECC-6377-4CAE-97E0-04E0281DDA5B:01}

∑(゚Д゚)すっ、すみません…専務、老師。

昨日は金沢の尾山神社の近くにあります
中日文化センター金沢さんにて
薬膳学の講座をさせていただきました。


  今月のテーマはなんニャ?

{8A5FE6F1-D827-440B-93B9-A70A61D9DA03:01}

(^ν^)はい、フーメイ老師。
 気・血・津液の各虚証の症状分析と対処法を
レクチャーしました。

今月もまた新たに3名の受講者さんが
お勉強にいらして、とても賑やかになりました!
男性も2名いらっしゃるんですよ。


  良かったニャ~♫
みニャさん、レシピ作りの練習には頭をニャやましたのではニャいか?


(^ν^)ですね。  けど、とても良いアイディアが沢山あって、私も勉強になりました!


  30分の無料見学もあるニャ!
石川県のみニャさん、是非お勉強にいらしてニャッ!


《代筆  薬膳師ももくみ》


毎月第4金曜日の13:30~15:00 
薬膳学はおもしろい
講師  国際薬膳師  若林くみ子