中医学・薬膳学・中国茶の自宅教室

薬膳ごはんの会 和華



笑 フーメイ老師からお知らせだニャン!


私の弟子、薬膳師ももくみの完全ニャる趣味の中国茶を

富山のみニャさまにも飲んでいただきたく、

お茶会をひらくニャン♪



岩茶を飲もう!


中国岩茶を愉しむ会


とき   3月25日(水) 13:00~14:30

会費   3,000円(税込)  残り2席

場所  薬膳ごはんの会 和華 高岡教室

       ※詳しい住所は参加の際に別途お知らせするニャ


★ 内容 ★


 笑2 いろんな岩茶の飲み比べするニャ!

 笑2 軽食が付くニャ!

 笑2 お土産の岩茶が1袋付くニャ!


 美味しい中国茶を飲みながら 楽しいお喋りをする時間だニャン♪


 ご希望によって薬膳茶を作ってもらえるそうだニャン。


 当日フーメイもお茶会に参加するニャン!


★ お茶会のお申込みはコチラ ★



≪代筆 薬膳師ももくみ≫