中医学・薬膳学・中国茶の自宅教室
薬膳ごはんの会  和華


  弟子よ、今日の中国語教室はどうだったニャ?
{278BD02C-F6CA-4F36-8119-171B7E40F808:01}



(・∀・)/  はい、先生からこんなものを頂きました。

{FD5A24A3-4A61-4A7B-8D67-434664A231AB:01}

  薬膳茶のレシピだニャン!
     シン老師も薬膳マニアだからニャ~♫
     ニャにニャに…
     ひどく肥満で困っていませんか?
     安くてとっておきの方法を教えます…。
     あなたの大きなお腹をへこませますっっ⁉︎
     ニャンてこった!

(σ・∀・)σ  さすがフーメイ老師!

山薬8g、黄耆6g、五味子7g、白芍5g、
山楂7g、茯苓9g、赤芍6g、甘草7g、
丹参7g、沙棘6g、菊花10g

この12種の中薬に5斤(1斤=500g)
お水を入れて4.5斤まで加熱しながら減らす。
置き冷まして、冷蔵庫で保存し、
お茶として飲む、或いは喉が渇いた時に飲む。

最短で15日、遅くても3カ月であなたの
お腹の脂肪が凹んできます。

お金はいくらもかかりませんので、
皆さん、肥満で苦しんでいる友達がいたら
ちょっと試してみると良いです。

あなたが気付いたときには、脂肪と一緒に
脂肪肝、高脂血、高血糖、心悸、痛風なども
消えてしまいます。

あなたのお友達にも教えてあげてください。

  ふむふむ…、ニャるほど。
     この様ニャ  ダイエット茶があるニャね~…。

(´0ノ`*)  フーメイ老師のお腹を凹ませたいので
お知らせしとこうと思いまして。

{311D9FA2-8DEA-4B5F-9211-B19AE274BF9C:01}

  お腹でっかくニャッちゃった!!


《代筆  薬膳師ももくみ》