中医学・薬膳学・中国茶の自宅教室

薬膳ごはんの会  和華




(=ↀωↀ=) ニャーハオー!(你好)

フーメイ老師の薬膳学教室へようこそニャッ



《のんびりお昼寝 フーメイ老師》


薬膳師さんから 大事なお知らせニャよ





(╹◡╹)薬膳師ももくみです


二四節気のひとつ『小雪』が過ぎました

少しずつ冬へ近づいている気配が感じられますね

本格的な冬が訪れる前に

薬膳学的な『冬養生』の特別講座をします


ゆっくり台湾茶を飲みながら

薬膳学の面白さをお話しさせていただきます

良かったら ご参加ください


【日程】


12月4日(土)   13:00〜14:00


【参加費】1500円(台湾茶と茶菓子付き)


【場所】静岡教室(静岡市葵区上足洗4丁目)

    ※詳しい住所は参加者のみお伝えします


【定員】2名まで


【参加条件】

※コロナワクチンを2回接種完了した人優先。

※台湾茶を提供しますが、飲んでいない時は

  マスク着用をお願いします。


                以上


再见!




《代筆 薬膳師ももくみ》


★静岡教室、受講者募集です

https://yakuzengohan.crayonsite.net/




★全てのクラスがオンラインで受講できます

https://yakuzengohan.crayonsite.net/p/16/



★薬膳学をちょっとだけ体験してみたいかた

全3回のビギナークラスはいかが?

オンライン受講もできます

https://yakuzengohan.crayonsite.net/p/19/




★BASEショップにて台湾茶・薬膳素材を販売しています

https://yakuzengohan.thebase.in/



★YouTube「薬膳師さんの楽しい終活チャンネル」配信中

 チャンネル登録 & イイねボタンをヨロシクね♪

https://youtube.com/channel/UCpr95vND_4wisR8Rjuyp85w