はじめまして。

 
flower sweets kumiのkumikoです。
 
シフォンケーキ、チーズケーキの講師を
ボランティアや依頼があればお教えするという形でずっとやっていましたが、
♡好きを仕事に♡のJSA協会さんの言葉に惹かれ
ちゃんと、お教室を開講したくて、少し可愛いお教室を始める事を決めました。
 
それはね。フラワーケーキ
バタークリームに着色してお花を絞りケーキの上に組み立てて行くケーキです。
今までのシフォンケーキにこのお花を一輪乗せるだけで、グッと可愛くなりますそして美味しい^_^
{32362807-3AA0-4A67-AD8B-ADD22C9DA9D1}
 
{B08ACFC0-0EBA-4E17-88AA-871232CE0EAF}
もちろん、レッスンに通い、講師の免許も頂いて
きました✌️
 
私の先生は、優しくて、行動力のある元気な先生。それでいて、可愛さもあるんです
 
私も先生のようにまずは、自宅で開講させて頂こうと考えています。準備にまだかかると思いますが、又お知らせしますので、楽しみにお待ち下さいませ。
まずは、お知らせでした^_^
 
お読みいただきありがとうございました💕
♡kumiko♡