こんにちわ。flower sweets kumiのkumikoです
久々に紅茶シフォンを焼きました。
 
私ね。小さな時から珈琲を飲むと何故か?
胃が痛くなるので、紅茶が大好きでした。
でもね。紅茶飲んで、紅茶シフォン食べたら何だか損した気持ちになるので、紅茶に合うシフォンを焼くのが増えていました。でも、、。
 
今回、生徒さんから、紅茶シフォンを教えてほしいって言ってもらったので初心に返り、基本を思い出して焼いてみました
 
しっとりフワフワに出来上がりました〜
アールグレイの香りが美味しい〜
しかも、、。超簡単にできるスピードレシピで
作ったんですよ✌️
お花絞りのバタークリームも添えました。
ピンク可愛いでしょ?
 

生徒さん喜んでくれるといいな〜^_^

 

お読み下さりありがとうございました。

♡kumiko♡

{1F562710-4BD9-45E1-8778-7635F8B74825}
 
{BD1797E2-0B4E-45EF-AD7A-79FD97E4867E}
 
{27877958-E096-44B2-BA26-02C399C394AE}