おはようございます。
⭐️flower sweets kumiの⭐️くみこです。

免許を頂いてから、練習の日々が続いています。
どうしたら美味しいゼリーになるのか?
誰もが綺麗✨で美味しいと思って貰えるようにしたくて、、^_^
出来ましたよ!出来ましたビックリマーク
かなり美味しくなりました。技術については、
練習あるのみですが、味は、美味しいです✌️

家族は、『流石、お母さんキスマーク美味しくなった〜』と絶賛してくれました。
職場で味見して貰ったりもして、美味しい〜音譜
綺麗〜ラブラブの言葉を頂きました。
食べ易いように1人分ずつ小さな容器に入れて
出来上がり〜^_^(でも。小さくなる程、技術がいります)
あとは、色々なお花をゼリーに咲かせられるようになれば完璧です
それには、良いお道具を探さないとね(^_−)−☆

また、報告しますね。
楽しみにしていて下さいね

お読みくださりありがとうございました。


{B9900201-2140-4A80-9BF0-16BBE8E05214}

{0F7525F6-689B-494D-9384-534C23213E55}



         flower sweets kumi♡くみこ♡