おはようございます。
⭐️flower sweets kumi⭐️のくみこです。

又、また錦玉あんフラワーの練習をしました。
こればっかり?って思われるでしょうが、
何てったって用意が簡単です。
家事に仕事、子供や家族の事、色々あっても
パパッと用意できちゃう^_^
バタークリームのお花の絞りの練習にもなるし、
又、作ってみました。

少し大きめのカップや、餡の固さの調整。
調整するのに、良い物を思いつきました⤴︎
そして、如何に着色をせずにできるか?
ピンクと茶色と白とグリーンは、全く着色せず、
自然の素材の色です。
そしてゼリーの固さの調整。
なかなかの好みの固さに仕上がりましたよウインク

安心して召し上がれる、美味しくて、
可愛いお菓子を目指して日々、努力中ですビックリマーク

お教室を開いた時は、私の知識を丸ごとお伝えしたいと思います〜チュー

お読み下さりありがとうございました。
                                        ♡くみこ♡
{A17384B5-EC74-46E2-8F36-D6CEF3404296}